寝ること食べること遊ぶこと大好き!

財布の中身(札のみ)パクられてた

どうもグッモーハナイ!

衝撃的なタイトルですが、今朝の事です。

私は昨日深夜まで仕事をしていて帰路についたのが0時を越えていました。

疲れていたせいか財布を車に忘れ、車の嘉木を閉め忘れて寝る前には気づいたのですが田舎ですし駐車場が家の隣にあり、わりかし車の通りがある道の前に家があるので「まぁいいか」と寝てしまいました。

朝起きて車に乗り、コンビニに立ち寄った時に財布のファスナーが空いていたので「あれっ、技能士閉め忘れてたかな?」と思いながらレジに行きました。
レジのまえで札が入ってないなと思いながらも小銭はそのままだったので困惑しながらも会計を済ませました。
車のなかで「昨日下ろさなかったっけ?」と考えながら運転してました。

ずっとモヤモヤ考えながら運転して「やっぱり昨日下ろしたよね」と思い車の中を探り、家に戻って家中探してもありませんでした。

そこで財布の中身をパクられた事に気づいたのです。

私はなんて間抜けなんでしょう……。
小銭がそのままだったのとガード類もそのままだったので気づくのに時間がかかりました。

それからずっと自分の間抜けさにモヤモヤしたままです。